バイヤー/メンズ 2021-04-28

アウトドアバイヤー通信 Vol.2〈グリップスワニー〉の当社限定シャツジャケット

アウトドアアイテムの魅力をお伝えする『アウトドアバイヤー通信』。
Vol.2のアイテムは、当社限定モデルの〈グリップスワニー〉ストレッチギアシャツジャケットです。

IMG_4600.JPG
IMG_4603.JPG

グリップスワニー〉は1848年、アメリカのゴールドラッシュ時代に誕生しました。グローブづくりで名を馳せ、特にビビッドなイエローレザーのグローブはアウトドア好きな方には鉄板ともいえるギアアイテムとなっています。

そのタフで機能的な物づくりを活かしたウェアなどでも評判が良く、キャンプシーンをはじめ人気が高まっている、いま熱いブランドです!

そんな注目のブランドに当社が別注したのは、多種多様なポケットがお出かけから趣味の時間まで活躍するシャツジャケット。

409739-l0101.jpg

一番の魅力は個性的なポケット。
グローブなどの大物やスマートフォンなどの小物まで、大小さまざまな5つのポケットに収納できて、非常に便利!

↓腰ポケットは脇まである大きさで、左腰ポケットにはスマートフォンなどの収納に便利な小ポケットも付いてます。
IMG_4628.JPG

↓ストレッチが効いた薄手の素材を採用しました!動きやすさと軽やかさがあり、快適な着心地です。
IMG_4645.JPG

↓ジャケットでありながらも薄手の素材なので袖まくりやすくなっています。少し暑いときの体温調節にも便利です。
IMG_4619.JPG

いざとなればたくさんのギアを収納できる多ポケット設計でありながら、基本的にはすっきりしたデザインなので普段のお出かけにもばっちり似合います。これからの季節、Tシャツの上からさっと羽織るにも重宝します!

お出かけやDIY、アウトドアシーンまで活躍するシャツジャケットはこちらから。

〈グリップスワニー〉ストレッチギアシャツジャケット